FC2ブログ
hida的キネシ術について。 日々、気づいたこと、体験したことなどの記録&日記です(^^)♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除と恋愛
 キネシをやっていると、面白い共通点をみつけることがある。
 クライアントさんの個人情報はもちろん当然秘密だから、いらした方たちがどんな方だったか、なんて話してないのに、同じようなテーマを持った方には同じような答が出たりするからとても不思議。

 その共通テーマの一つが「恋愛と掃除」
 「なんだか恋がうまくいかなくて~」っていう人に対するキネシの反応はだいたい
 「掃除しろ」と出るのだ。
 とっても綺麗にメイクも服もばっちり決めてる人とかもいて、こんな方に言うのは失礼かな~?と思いつつ
 「あの~、まず、家を掃除しろって出てるんですけど」とこいうと、
 「ああ~、そうなんですよ~。最近忙しくって、ドアを開けるのも嫌なほどに汚れきってて~」というような返事が返ってくるのだ。
 で、特にどこを掃除するといいのか? と聞くと
 「トイレ&お風呂場」
 がダントツに多い!
 たまに、そういう場所じゃなくて「玄関」と出る人がいるんだけど、そういう人は水場は掃除したばかりだったりする。
 こういうとき、キネシって不思議だなぁ。て思ったりするのだ。

 もちろん、中にはとっても深刻なトラウマだったり、先祖代々のパターンがあったり、前世レベルでの記憶が影響してたりもするんだけど、
 「恋愛がいまいち」という方の8割近くがともかくまず「掃除」と出るのは事実。 
 まず、「掃除」をしてから、キネシに来たほうが、より詳細な情報を手に入れることが可能なんだね。
 って、最近はよく思うようになった。

 こういう結果を目の当たりにすると、
 風水って、実に根拠のある実用的な開運法なんだなぁ。って思う今日この頃なのでした。
 
スポンサーサイト

【2006/11/30 12:22】 | セッションの中で気づいたこと
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。