FC2ブログ
hida的キネシ術について。 日々、気づいたこと、体験したことなどの記録&日記です(^^)♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キネシのセッションって、受けるだけじゃホントだめで、
そこで出たものを噛み砕いて実行してこそだなぁ。
と常日頃思っています。

例えば「寝る時間を1時間早くする」
なんていう些細なメッセージが出たとしても、
それを実行した人と、しなかった人では
その後が明らかに違ったりします。

そのメッセージが些細なものであっても、
その人にとって大切だと、
実行しなかったら半年後でも一年後でも同じメッセージが出て来るんだなぁ
ということを、しばしばみかけます。

とはいってもセッションの内容が「ナゾナゾ」の人も多くて、
そういうときは、さらに自分でいろいろ考察した上で実行に移すと
さらに面白いことになったりするのだけれど、

そういう面白い日記を,セッションに来てくださる方のmixiの日記でみかけて、
興味深かったので、ご本人の許可をいただいて、原文のままUPさせていただくことになりました。

お恭さんという方で、(mixiでhidaのマイミクのところからアクセスできます)
http://sky.geocities.jp/k2_light/
ご自身も石磨きワークなど、技術系のちょっと変わったことをしている方なので、
ご興味があったらアクセスしてみてくださいねp(^-^)q
ひさしぶりにお会いしたお恭さんは、
ぱっと見てわかるほど、顔が一回り小さくなっていて、肌がつやつやになっていました。

<以下原文>
セッションの内容を自分なりに考察して
ボランティアを始めてから、「ボランティアって、ダイエットの為に始めたんだっけ。」と気がついたきしこである。
(なぜかしばらくの間、<結婚するための情報>と勘違いしていたのである。)
たまにキネシを受けてますが、どうしても体重が減らないので、ある時キネシを受けたついでに聞いてみた。その結果の行動である。(ちなみにボランティアをやると良い、とは具体的に出ていないのである。コレは自分で考えたこと。)
情報から行動までかれこれ半年以上かかってるかな。(その間、自分にヒットするものを探しておりました。)

そしてボランティアを始めてはや2ヶ月。
減っております
しかも想像以上に順調で、目標をクリア!!

ただし、、、、、。
ボランティアの内容は、別な意味で<やせる>内容でした。
(三殿の方は駅からアップダウンを20分歩きます。なんせ、横浜の地形ですから!  大塚の方は、ガイド希望が続くと3時間歩きっぱなし!これも坂があります。)
こんなのを、週2回。それ故にやせたのでしょうなあ。
…やせればいいけど。

コレが終わる2年後に、美しくやせているのでしょうか???

↑(注*ボランティア、をやれ、といわれたのではなく、抽象的な内容の行動を示唆されて、
   結果、お恭さんがそれを「ボランティア」と考えたようです。
   例えでいうと、「人の役に立つ健康に携わる職業」といわれたときに、  
   それをアロママッサージ師、と導くのも、 健康食品販売業と導くのも、
   その人次第なのと同じです。hidaより)

<原文その2>
緊急の用事があって、久々にキネシの個人セッションを受けました。
毎回情報を書いた紙をいただいていて、時々見返しては<今の時期に出来そうなこと>を実行しております。
その中で気がついたのが、
1、「過去に出てきたメッセンジャー」が(今の時期の西洋占星術の星や、今の時期のキーワードなどと)ダブった場合、過去に出た情報が今また復活すること。

2、「メッセンジャーが特定の場所の存在」の場合、その場所をキーポイントに情報が新たに広がっていくこと。

ちなみに手相・人相・その他のリーディング、チャネリング系のものも、その人にとって「解決を急ぐ問題」に関しては、大差のない情報が出てきます。自分の理解しやすいワーカーさんや、占い方法を選択すれば良いかと思います。
こういう仕組みって、考えると本当に面白くて不思議。
神様は守ってくれていると感じます。

↑ほんと、緊急の時は、どれをやっても同じ答えになります。
 こういうときって神様ってみまもってくれてるんだなぁ。と私もおもいます(hida)

お恭さん、楽しいお話ありがとうございましたp(^-^)q
スポンサーサイト

【2009/06/12 00:25】 | セッションの中で気づいたこと
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。