hida的キネシ術について。 日々、気づいたこと、体験したことなどの記録&日記です(^^)♪
香水ツアー。
平日は2人~受け付けているのでこまめにチョコチョコやっています。

そこで選ばれた香水で驚きの効果を手にしている人が!

その人は「恋愛香水&モテ香水」を香水ツアーで探して買ったのだけれど、
早速、翌日行った居酒屋さんで
若い男の店員さんからやたら親切にされたそう。
「まあ、お客さんだから親切にしてくれているのだろう」
とさほど気にしていなかったそうなのだけれど、
そのヒイキっぷりは周りにいた人が「ずるい」と感じる状態だったそうです。

そんな若い男の子に親切にされる状態が買い物に行ったり、外に出るたびに続き、
ついには先日、1日に2人の人にプロポーズされるにいたったそうです!
香水を買ってからわずか2カ月ちょっとの間にそんなことが!

とはいっても、2人とも出会ったばかりで、かつ好みではなかったので、
あっさりとお断りしたそうですが。

なんともうらやましいお話です。

もちろん、この方は香水をつけなくっても普段から魅力的で
実年齢よりずっと若く見える魔女。
日々の努力も怠りません。
その結果が、たまたま香水を買った後に出ているだけなのかもしれませんが。

そんなモテ香水通りにモテモテの彼女なのですが、
ひとつ困ったことが。

実はモテ香水を買ったものの、現在さほど恋人が欲しいわけではないそうなのです。
だから、人からは「モテている」といわれてもその自覚がなく、
アプローチを受けても「好みじゃない」人が多いそうです。

「やっぱり、恋愛香水買っても漠然とただつけるだけじゃなくって、
 ちゃんと理想のタイプをはっきりさせて大声で言わないとだめですね」
香水を使ってモテてた結果の彼女の感想です。


【2011/02/11 23:50】 | セッションの中で気づいたこと
トラックバック(0) |