FC2ブログ
hida的キネシ術について。 日々、気づいたこと、体験したことなどの記録&日記です(^^)♪
キネシのセッションのかなり昔からのクライアントさんから嬉しいセッションの感想文をいただきました。御本人の許可を得て掲載させていただきます♪
この方、だんなさまもいらっしゃって下さったのですが、その時には全く想像できなかった変身を遂げられています。
私のセッションに来てくださっている中でもピカイチの大化けされた素敵な御夫婦です

******以下原文******

hidaさん

昨日は素晴らしいセッションを有難うございました!

hidaさんのところで、定期的にキネシのセッションを受け始めて、もう8年位になりますが、hidaさんのところでキネシのセッションを受けてから、私の人生感が大きく変わりました。

潜在意識の声を聞いて、自然の流れに逆らわなくなり、より自分の人生が信じられるようになったと思います。

その結果、かつては想像できなかったような形で、様々な夢が叶いました。

今回、海外の映画に出演するお仕事が決まったのもその一つです。
この8年間、キネシで頂いたアドバイスを忠実にこなしていった結果、目標達成以外のことも楽しめる余裕がでて きました。

「気持ちにそういう余裕がでてきた時に、このような大きなチャンスを頂けるのがベストタイミングなんだな~」と、今ならとても良くわかります。

いつも感じるのは、「自分の潜在意識と表層意識(頭で考えていること)って、こんなにもズレがあるんだ!」ということです。

昨日、hidaさんもおっしゃっていましたが、「○年の〇月○日までにこれを達成することを目標にする!」というようなやり方は、大半の女性には向いてないのだな~と自分の人生を振り返って改めて思います。

キネシのセッションに出会う前は、上記のような目標設定のやり方をしておりましたが、女性の場合は、「心を静めて、自然の声 を良く聞き、自然が導こうとしてくれている情報に気が付く余裕を持って、日々のびやかに生きる事が大切。」ということがわかり、無駄な力が抜けてきました。

もちろん、今回大きなチャンスを頂いて全く緊張してないわけではないですが。。。

でもいつもセッションで、私の潜在意識がど~んと構えてくれているので、「私は大丈夫。ちゃんとできる。」と、そういうところに波長を合わせることができます。

それにしても、潜在意識は本当にすごいですね!

結婚前に、お付き合いしていた当時のパートナー(今の主人)が、起業して仕事で成功することも、8年前からちゃんとキネシの反応ででていましたし、本当に「今、表面で目に見えていること」だ けが全てじゃないんだな~と思います。

いつも大変役立つキネシのセッションをして頂いて、本当に感謝しております。

こうやって8年にも渡り、信頼できるセッションをして頂けるhidaさんのような方に出会えて、私は本当に運がいいな~と思います。

また今回のセッションで色々と頂いたアドバイスが実際にどうなったか?を事後報告のメールとしてお送りできればいいな~と思っております。

それでは、また帰国後にお会いできるのを楽しみにしております!





【2012/05/17 22:21】 | セッションの中で気づいたこと
トラックバック(0) |