FC2ブログ
hida的キネシ術について。 日々、気づいたこと、体験したことなどの記録&日記です(^^)♪
キネシで聞かれたら結構、こまってしまう質問が、女性は大いに気になる「未来の恋人」のこと。
「兆し」が出ているのに、相手が生きている人間のせいか、なんだか予定通り行かない、というか、
あまのじゃく、というか、時期が前後したり、もう、やきもきさせてくれるのです。

正直「神の領域」である「子供ができるかできないか?」という質問のほうが、セッションで出た通りに成ることが多く、的中率が高いのです。

そんなこんなでやきもきしていたのですが、今日(2012・11月23日)こんな素敵なメールをいただきました!

やっぱり「兆し」に気付いて「行動」すれば恋は叶うんですね!
・・・というわけで、なかなか「未来のダーリン」が現れず、やきもきしている人も、あきらめないでくださいね!

(本人に許可をとって転載させていただきました)

*************以下原文(途中、注釈と、個人名は伏せさせていただきます)*********


ご無沙汰しています!
お元気ですか?
今日は冷たい雨の一日になってしまいそうですね…

えっと、ご報告が遅くなりましたが、彼が出来ました!
やっぱり、新しい時代の恋、の石のおかげ
(注→キネシでパーツを選んで携帯ストラップを作った時に出た石の話しです)

五月にセッションしていただいた時に、
「知り合いや友達ではなく、名前も知らない人だけど、もう出会ってる」
…と出ていたのですが、まさしく、でした。

私が時々行く、和食器やさんの方です。

昨年、初めて接客してもらった時に、この人、好きだなぁ、って思ったし、こういう人と私は合うんだよねぇ、って直感的に思ったんですが、それだけだったんです。

で、正直、存在すら忘れてて、笑、この夏、お店に行って、あ!って。

またその時の接客も私のツボで、この人いい!ってまた思いまして。もちろん、彼は接客業だから、仕事の顔っていうのはあるだろうけど、それでも、好きだなって思いました。
家に帰ってきてからhidaさんのセッションを思い出し、あー!ってなりました。笑。
そのセッション結果には確実に背中を押されて、それからちょいちょい顔を出し、仲良くなりました。

10月の頭にお店以外で初めて会って、それからは、絵に描いたようなとんとん拍子。
私の方から、お店以外で会いたいと言ったのですがその時は、もちろん、フレデリックマルのune roseを纏って行きましたよ!
(注・香水ツアーに来てくだったときにこの香水が選ばれました)

10月末には、彼から告白してくれて、スタート!
私が私のままいられる人なので、ほんとに楽です。

そうそう、あと、セッションの時に、パートナーを引き寄せるには、グレーやベージュではなく、はっきりした色を着た方がいい、って出たんです。
中身が白黒はっきりだから、外見もそうした方がいい、って。

不思議なことに、お店に行って彼に会える時や、ゆっくり話せる時は、必ず私は黒を着てたんです!
ベージュとかを着てる時は、会えなかったり、他のお客様の接客中だったり…

途中からはそれに気がついて、あえて黒を着るようにしたけど、笑、おそるべしキネシ、彼は結構おしゃれな人で、黒が好きな人だったんです~!
私のあまり女の子らしくない、笑、独特なバランスも、彼にはおもしろいらしく、昨日もジャケットを褒められました^^;

これがいい、逆に、こういうことは嫌だ、っていう感覚がものすごく近い。だから、より心地いいのかもしれません。

hidaさんにご報告しなくちゃ!と思いながら、あっと言う間に一ヶ月…
ま、この間、イタリアにも言ってたっていうのがあるんですけど。

この先、どうなるかはまだわかりませんけど、セッションに背中を押してもらったことは事実なので…
ありがとうございました!

そうそう、@@さんともお会いしました!
コンサートにはいらして頂いたのですが、ゆっくりお話できるのは初めてで、でも、初めてとは思えない感じでした!
別の方にも「ふたり、そっくり!」と言われ、やっぱりそうなんだ!と。笑。
ほんと、キリがないくらい、色々なところがリンクして、笑えるくらいです。ほんと、不思議!

あー、こんなメール書いてたら、またセッション受けたくなってきちゃったなぁ!
12/2も参加したいのに、本番なんですよ~、残念!

来月の予定がはっきりしたら、またセッションをお願いするかもしれません。
来年のテーマ、とか!

またご連絡しますね!
ありがとうございました!;







【2012/11/28 23:34】 | 頂いたキネシの感想
トラックバック(0) |