FC2ブログ
hida的キネシ術について。 日々、気づいたこと、体験したことなどの記録&日記です(^^)♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月23日スーパームーンの満月の日に、何年目かの女神のお茶会をやったのだけれど、
回を追うごとに、自分的にはじんわり来て、気に入っているワークのひとつ。

最近気付いたのは、過去のワークで出てきた「女神の資質」がじんわり、身についてきていること。

例えば、私は物ごころついたころからアレルギー性鼻炎なので、香りがよくわからなかったから
香りに全く興味がなかったのだけれど、

何年か前に、その時出てきた女神の資質が「香り」だったので、
その時、参加されていた方が「だったら香水ツアーやってください」といってくれて、
いつのまにか、それが密かに人気のワークのひとつになっているし、

今では、お香の調合に興味を持って習ってしまっているし。。。

今回は、キネシで選んだ素材で「女神」をテーマにして「にほい袋」を調合してみたのだけれど
今日作ってみたら、その出来が思ったよりよくって、ひとり御満悦。

女神ってじんわり開くのが感じられて、なんか楽しい。

ちなみに、「自分の女神なら個人セッションで聞けばいいや」という方もいらっしゃるのだけれど、
この質問は、正直、個人セッションだと、つまらないものになったり、使いにくいことが多いタイプなので、

知らない人とワークが苦手、というのがなければ、ワークのほうがおススメな内容のひとつです。
(式神のワークも、ワークのほうがおススメです☆彡)

ちなみに、今年は6月30日(日)も、もう一回やるので、ご興味のある方はご連絡くださいね。
今回は香水ツアーも入っているので、両方興味のある方にはお得な感じです。
スポンサーサイト

【2013/06/24 23:23】 | セッションの中で気づいたこと
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。