FC2ブログ
hida的キネシ術について。 日々、気づいたこと、体験したことなどの記録&日記です(^^)♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近よく思うこと。

長いクライアントさんになるともう12年くらい前から知っている人も多いのだけれど、
定期的に自分の状況をチェックされにこられている方で

「美貌を磨け」と出て、それに向かいあった方は、

確実に、最初に会った時よりも美人!になっている!

もちろん、肉体的な若さ、という面ではあった時のほうが物理的には若いのだけれど、

それが磨かれて洗練されて、見た目としては最初に会った時よりも確実に若く見える!のです。

特に、最初に会った時が30代後半で、今、40代後半になっている人たちにその傾向が強いかも?
3年で全然別人ぐらいに若くてきれいになった人も!

30代の時よりも確実に若くてキレイで美人になっています。

それはキネシで特別な方法が出たわけでも、めちゃくちゃ高い化粧品を買ったわけでも、エステに通ったわけでもなく、、
キネシで出た

「当たり前のこと」を「コツコツやった」結果なのが、また嬉しい

(ちなみに、すっごい高い化粧品とかダイエットグッズは「いらない」と却下されることが多いです)

ですので、、いま、例え、いくつであっても、年をとっていると思っていても、若いころよりもきれいになれる可能性はちゃんとあるので、

例え今の自分が、まったく美の女神から見放された状態でもあきらめる必要は全然ありませんよ。

2014年の元旦は新月なので、ぜひ、美貌にさらなる磨きが欲しい人は、それを願って、
コツコツ、体にいい、当たり前のことをしてくださいね!

今年もどうもありがとうございました。どうぞよいお年をおむかえくださいね!


スポンサーサイト

【2013/12/30 23:38】 | セッションの中で気づいたこと
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。