FC2ブログ
hida的キネシ術について。 日々、気づいたこと、体験したことなどの記録&日記です(^^)♪
セッションの初めに出てくるメッセンジャー。
唐突な感じが確かに多いのですが、
慣れてくると、こんな感じみたいです♪


(本人の許可をいただいて、メール転載さえていただきました)
******以下原文********

ヒダさま

こんにちは。
金曜日にセッションありがとうございました。

物件はひと月ほど前に紹介してもらったものなので
キネシでOKが出たものは成約になっていました。
3月ですから、動きが大きいのでしょうね。
他の物件をまた紹介してもらっているので
まずは見学してみようと思っています。
また近々セッションをお願いします。

前回の自分の将来についてのメッセージでは
「主婦になるならこんな資格はいらないのでは」と思いつつ
「知識はないよりあるほうがいいし
日本中で役に立つ資格はあってもいいかな」と
気を取り直して頑張ります。
それから「成功する主婦」ってなんだろうなあ、と思います。
君島十和子みたいな感じでしょうか?
あんまり考えたことのない方向なので呆然とします。

私は大体1年半くらいヒダさんのセッションを受けています。
以前はメッセンジャーの話は「なぜ唐突に今その話を」という
自分に取っては予想外の話に感じられました。
だけど最近はメッセンジャーからのメッセージは
その時に一番必要なものなのだと分かるようになりました。
自分の本心が分かるようになったから
知りたいこととメッセージが一致するようになったのでしょうか。

人の何倍も働いていてまったく評価が付いてこなくて
他人が「それくらい当たり前、お前は恵まれている」と言うのを
うすうす嘘だと分かっていても
他の多くの人が勘違いしているように
自分も勘違いしているのではないかと疑い続けてきました。
ヒダさんに「このまま生きる屍で良いんだったら今まで通りで」と言われて
ようやく「自分の感じていることが正しい」と認めることが出来ました。
最近は仕事や人間関係やいろいろなものがなくなっていっているのですが
いまはスペースを作っているところでこれから
なにもかもが新しくなるのだと信じてみようと思います。
貯金がなくなるまでになんとかなるといいのですが。

次は帝国ホテル楽しみにしています。

**こ

【2016/04/25 21:12】 | 頂いたキネシの感想
トラックバック(0) |