06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ピンクサファイアに操られた結果は・・・

2016年の春分前後に、ピンクサファイアにとりつかれ、
自分でも、あきれるほどに、ピンクサファイアを手に入れてしまったのですが、
http://maloon8lagoon.blog51.fc2.com/blog-entry-1043.html

http://ainebutterfly.blog83.fc2.com/blog-entry-408.html

その一つを見た瞬間に、
「これは絶対!ホワイトゴールドの枠でピアスを作る!」と閃いてしまい、
自分はピアスの穴が無いのにもかかわらず
(そして、今後もピアスをあけるつもりもないのにもかかわらず)

職人さんの間をかけずりまわり、
見積もり&交渉を繰り返し、
間髪おかずに、加工に出してしまったのですが、
その翌日、ワークショップに出てくださった方から、

こんなありがたいメールをいただきました。

きっと、あの、ピンクサファイアは
この方の、ご先祖様が(お彼岸なのでね)
私を操って、買わせたのはないかと思います(笑)
(それくらい、予定外のサファイアでした)

ちなみに、すでに、「ヒダのものではない(T_T)」と反応の出ている、
パパラチア・サファイア(ピンクサファイア)の
ペンダントトップも、同時に加工に出しています(~_~;)

こちらもお嫁入り先を探しています~
(ただし、こちらはピアスよりお高いです)


*****以下原文*********
(本人に許可をいただいて、転載しています)

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
お忙しい中、早速にメールをいただき、頭の中が整理できました。

ワークの間、信頼関係という空気をずっと感じていました。

キネシで教えてもらったらやる!
やらなければ、何度も同じ事が出る。だから、やらずに次のキネシを
受けるのは、もったいない。やってからの自分をみてもらう。

という****さんの言葉が印象的でした。

急がねば、4月のイメチェン完成にたどり着かない。
まずは、ピアス開けました。きちんと感が漂う皮膚科を調べ、
予約いらないとのことで、本日行ってきました。

直感です。一番急いで取り組むことは…ピアスでした。
そうなのです。ピンクサファイアの意味を調べたら、ピアスしたくなりました笑

とりあえず、開運ピアスです。万歳!!!

hidaさんブランドのピンクサファイアのピアス
お値段確定しましたら、教えてください。
ワークの時にお話に出たお値段くらいでしたら予約したいです。
6月に購入できるといいのですが

私って面白いですね。ピアスが一番かあ。
ライトブラウンなカラーでもするかと思ったのに。笑えます。

それでは、よろしくお願いいたします。
Secret

カテゴリー

プロフィール

*hida*

Author:*hida*
はじめまして(^^)♪
行動心理アドバイザー の hidaです
音楽関連の会社から転向し
1999年からチョコチョコと人からはセラピストと呼ばれるようなことをしています
が、そういう自覚はあまりなく、どちらかといえば、昔の語り部に近いのでは?と思っています。そういうわけで、あくまで、「その人の中に眠る物語を読み伝える人」だと思っていますので、「Personal Story Teller」といっていたんですが「行動心理アドバイザー」のほうがやっていることと一致している!とのことで、現在では「行動心理アドバイザー」と言っています。
ジャンルとしては、

・オーストラリアン・ワイルドフラワー・アートセラピスト
・アリゾナ・カクタスフラワーカード&エッセンスセラピスト・ティーチャー
・パシフィックエッセンス・プラクティショナー
・スリーインワンコンセプト・プラクティショナー
・ミスティカオイル・セラピスト
・オーラソーマ・コンサルテーション
・ヒプノセラピー
・クリスタルテレグラムセラピスト
・JAKDA認定カラリスト
・照明コンサルタント
・DAFA(フランス国立園芸協会認定の国家資格のフラワーアレンジメントのライセンスです)
・いけばな師範 草月流1級師範 総務
・香司(和の香原料を使って香りを調合したりします)教授資格有
・日本酒の利き酒師
とかやってます


「自分を最高に癒せるのは自分」と思っているので「セラピスト」という名称には抵抗があります。
(というわけで人がそう呼ぼうと私は『セラピスト』ではありません。ちなみに医者でも調理師でもありません)

私がするのは「あたの知らない眠れる魂の物語を読み解く」こと。
それを生かしていくのはあなた自身
人生は決まりきったものではなく、「楽」な道を行くのも「きつい」道を行くのも自分で決められます。
ちょっと未来にどんな選択肢が待ち受けているのかという可能性、魂と先祖の記憶・・・もし、お望みならばお伝えします。

今はキネシオロジーを使ったセッションが好評いただいてます。

<活動場所>
東京・西日暮里(日暮里)
「シャレースイスミニ」(スイス料理屋さん)
毎月2回第2・3土曜日
*フラワーアートセラピー
http://www.chaletswissmini.com/

他は横浜で活動してます。

セッションは
基本的にご紹介者がいらっしゃる方のみと
させていただいています。


今まで使ってきたフラワーエッセンスの徒然日記はこちらです。
興味があったらごらんくださいね。
http://maloon8lagoon.blog51.fc2.com/

(キネシの日記は一部、mixiの日記に加筆修正しているものもあります)

***
セッションは「可能性」の物語を示すものであり、
その内容は医療的効果・効用を保証するものでも
必ず人生を変えるものであることを保証するわけでも
「現実の真実」であることを保証するものでもありません。
事前にご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ブログ内検索

最近の記事

QRコード

QR

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード