FC2ブログ
hida的キネシ術について。 日々、気づいたこと、体験したことなどの記録&日記です(^^)♪
2016年の春分前後に、ピンクサファイアにとりつかれ、
自分でも、あきれるほどに、ピンクサファイアを手に入れてしまったのですが、
http://maloon8lagoon.blog51.fc2.com/blog-entry-1043.html

http://ainebutterfly.blog83.fc2.com/blog-entry-408.html

その一つを見た瞬間に、
「これは絶対!ホワイトゴールドの枠でピアスを作る!」と閃いてしまい、
自分はピアスの穴が無いのにもかかわらず
(そして、今後もピアスをあけるつもりもないのにもかかわらず)

職人さんの間をかけずりまわり、
見積もり&交渉を繰り返し、
間髪おかずに、加工に出してしまったのですが、
その翌日、ワークショップに出てくださった方から、

こんなありがたいメールをいただきました。

きっと、あの、ピンクサファイアは
この方の、ご先祖様が(お彼岸なのでね)
私を操って、買わせたのはないかと思います(笑)
(それくらい、予定外のサファイアでした)

ちなみに、すでに、「ヒダのものではない(T_T)」と反応の出ている、
パパラチア・サファイア(ピンクサファイア)の
ペンダントトップも、同時に加工に出しています(~_~;)

こちらもお嫁入り先を探しています~
(ただし、こちらはピアスよりお高いです)


*****以下原文*********
(本人に許可をいただいて、転載しています)

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
お忙しい中、早速にメールをいただき、頭の中が整理できました。

ワークの間、信頼関係という空気をずっと感じていました。

キネシで教えてもらったらやる!
やらなければ、何度も同じ事が出る。だから、やらずに次のキネシを
受けるのは、もったいない。やってからの自分をみてもらう。

という****さんの言葉が印象的でした。

急がねば、4月のイメチェン完成にたどり着かない。
まずは、ピアス開けました。きちんと感が漂う皮膚科を調べ、
予約いらないとのことで、本日行ってきました。

直感です。一番急いで取り組むことは…ピアスでした。
そうなのです。ピンクサファイアの意味を調べたら、ピアスしたくなりました笑

とりあえず、開運ピアスです。万歳!!!

hidaさんブランドのピンクサファイアのピアス
お値段確定しましたら、教えてください。
ワークの時にお話に出たお値段くらいでしたら予約したいです。
6月に購入できるといいのですが

私って面白いですね。ピアスが一番かあ。
ライトブラウンなカラーでもするかと思ったのに。笑えます。

それでは、よろしくお願いいたします。

【2016/03/24 21:34】 | 頂いたキネシの感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック