06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

亡くなったお犬様と、キネシ越しの対話を された方から いただいたメールです。

血筋的にかなり勘の良い方と
セッションの後に、

「パワースポットを載せている本、
たしかに、パワーはあるけど、

一般人が立ち入ってはいけない、
畏れ多い場所も、無分別に書いてあって
こわいね」

という話をした後にいただいた
感想です~。


とはいえ、ほとんど、パワースポットと
関係ありませんが・・・・

文中にある **村は
観光協会の人に
「名水100選のひとつだからいくといいよ」と
すすめられていったら、

気軽にお水を汲みに行くような場所ではなく、
行ってから、「しまった!」と思った私が
御礼だけして、逃げ帰ってきた話のつながりです(笑)

本人の許可をいただいて、転載させていただきます。

****以下原文*****


とりとめない内容なので、お時間のある時に読んでくださいね。

先日は急にもかかわらずセッションしていただきありがとうございましたm(_ _)m
今回いただいた答えは引越、転職、離婚とゆう大工事のみで、
メッセンジャーが来ない、健康法も皆無、小さい開運法が1個だけ、
という初めての出来事でした。

大工事は時間がかかりますが
数年前からキネシで出ていたことなので差し迫ってる感があります。
確かに小手先の行動ではどうにもならないのが今の状況だと思います。

とりあえず唯一の開運方法、足裏マッサージへ早速行きました。
私は副腎が悪いと思って生活改善中だったのですが、
キネシでは副腎は悪くなくて胃腸が悪いと言われました。
そしたら施術者の方に「胃腸だいぶ悪いですね」
「副腎は特に問題ないね」と言われました(^_^;)

5月はフェギア1833と、ダウンパフュームと、
伊勢丹のFさんを訪ねて香水巡りをします。楽しみです。

(注*香水ツアーでお世話になった B社の香水担当の方が、
 今度は、週末だけ、伊勢丹にいらっしゃることになりました)

いつも楽しいセッションをありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

*****つづき******

ひだ先生、


メールありがとうございます。
ブログ掲載の件もちろんOKです^ ^

ちなみに足裏マッサージは痛みに我慢するほど効くと思っていたのに
セッションでは「痛すぎはNG」と言われました。

翌日、時々TVで紹介されるマッサージ店へ行ったら
「足裏の状態は結構ふかふかしてるので
、強すぎる圧は内出血しますよ」と言われ、2度びっくりでした^_^;

**村の話、私が行った場所にそっくり!!
ここも名水100選なのですが、
万が一あちらと繋がってしまったり粗相したら無事じゃ済まないと思い
、お辞儀だけして逃げました。

それから犬と会話できたのが1番嬉しかったです^ ^
オシッコしたフリをしてオヤツをねだるような、ちゃっかりした子でした。
トイレシートは1滴も濡れてないのに(笑)
なので亡くなった時の状況、今現在どうしているのか、
***らしくてとても納得で、悲しみが癒えました。
ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできるのを楽しみにしています、ブログも^ ^

Secret

カテゴリー

プロフィール

*hida*

Author:*hida*
はじめまして(^^)♪
行動心理アドバイザー の hidaです
音楽関連の会社から転向し
1999年からチョコチョコと人からはセラピストと呼ばれるようなことをしています
が、そういう自覚はあまりなく、どちらかといえば、昔の語り部に近いのでは?と思っています。そういうわけで、あくまで、「その人の中に眠る物語を読み伝える人」だと思っていますので、「Personal Story Teller」といっていたんですが「行動心理アドバイザー」のほうがやっていることと一致している!とのことで、現在では「行動心理アドバイザー」と言っています。
ジャンルとしては、

・オーストラリアン・ワイルドフラワー・アートセラピスト
・アリゾナ・カクタスフラワーカード&エッセンスセラピスト・ティーチャー
・パシフィックエッセンス・プラクティショナー
・スリーインワンコンセプト・プラクティショナー
・ミスティカオイル・セラピスト
・オーラソーマ・コンサルテーション
・ヒプノセラピー
・クリスタルテレグラムセラピスト
・JAKDA認定カラリスト
・照明コンサルタント
・DAFA(フランス国立園芸協会認定の国家資格のフラワーアレンジメントのライセンスです)
・いけばな師範 草月流1級師範 総務
・香司(和の香原料を使って香りを調合したりします)教授資格有
・日本酒の利き酒師
とかやってます


「自分を最高に癒せるのは自分」と思っているので「セラピスト」という名称には抵抗があります。
(というわけで人がそう呼ぼうと私は『セラピスト』ではありません。ちなみに医者でも調理師でもありません)

私がするのは「あたの知らない眠れる魂の物語を読み解く」こと。
それを生かしていくのはあなた自身
人生は決まりきったものではなく、「楽」な道を行くのも「きつい」道を行くのも自分で決められます。
ちょっと未来にどんな選択肢が待ち受けているのかという可能性、魂と先祖の記憶・・・もし、お望みならばお伝えします。

今はキネシオロジーを使ったセッションが好評いただいてます。

<活動場所>
東京・西日暮里(日暮里)
「シャレースイスミニ」(スイス料理屋さん)
毎月2回第2・3土曜日
*フラワーアートセラピー
http://www.chaletswissmini.com/

他は横浜で活動してます。

セッションは
基本的にご紹介者がいらっしゃる方のみと
させていただいています。


今まで使ってきたフラワーエッセンスの徒然日記はこちらです。
興味があったらごらんくださいね。
http://maloon8lagoon.blog51.fc2.com/

(キネシの日記は一部、mixiの日記に加筆修正しているものもあります)

***
セッションは「可能性」の物語を示すものであり、
その内容は医療的効果・効用を保証するものでも
必ず人生を変えるものであることを保証するわけでも
「現実の真実」であることを保証するものでもありません。
事前にご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ブログ内検索

最近の記事

QRコード

QR

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード