FC2ブログ
hida的キネシ術について。 日々、気づいたこと、体験したことなどの記録&日記です(^^)♪
血筋的にかなり勘の良い方と
セッションの後に、

「パワースポットを載せている本、
たしかに、パワーはあるけど、

一般人が立ち入ってはいけない、
畏れ多い場所も、無分別に書いてあって
こわいね」

という話をした後にいただいた
感想です~。


とはいえ、ほとんど、パワースポットと
関係ありませんが・・・・

文中にある **村は
観光協会の人に
「名水100選のひとつだからいくといいよ」と
すすめられていったら、

気軽にお水を汲みに行くような場所ではなく、
行ってから、「しまった!」と思った私が
御礼だけして、逃げ帰ってきた話のつながりです(笑)

本人の許可をいただいて、転載させていただきます。

****以下原文*****


とりとめない内容なので、お時間のある時に読んでくださいね。

先日は急にもかかわらずセッションしていただきありがとうございましたm(_ _)m
今回いただいた答えは引越、転職、離婚とゆう大工事のみで、
メッセンジャーが来ない、健康法も皆無、小さい開運法が1個だけ、
という初めての出来事でした。

大工事は時間がかかりますが
数年前からキネシで出ていたことなので差し迫ってる感があります。
確かに小手先の行動ではどうにもならないのが今の状況だと思います。

とりあえず唯一の開運方法、足裏マッサージへ早速行きました。
私は副腎が悪いと思って生活改善中だったのですが、
キネシでは副腎は悪くなくて胃腸が悪いと言われました。
そしたら施術者の方に「胃腸だいぶ悪いですね」
「副腎は特に問題ないね」と言われました(^_^;)

5月はフェギア1833と、ダウンパフュームと、
伊勢丹のFさんを訪ねて香水巡りをします。楽しみです。

(注*香水ツアーでお世話になった B社の香水担当の方が、
 今度は、週末だけ、伊勢丹にいらっしゃることになりました)

いつも楽しいセッションをありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

*****つづき******

ひだ先生、


メールありがとうございます。
ブログ掲載の件もちろんOKです^ ^

ちなみに足裏マッサージは痛みに我慢するほど効くと思っていたのに
セッションでは「痛すぎはNG」と言われました。

翌日、時々TVで紹介されるマッサージ店へ行ったら
「足裏の状態は結構ふかふかしてるので
、強すぎる圧は内出血しますよ」と言われ、2度びっくりでした^_^;

**村の話、私が行った場所にそっくり!!
ここも名水100選なのですが、
万が一あちらと繋がってしまったり粗相したら無事じゃ済まないと思い
、お辞儀だけして逃げました。

それから犬と会話できたのが1番嬉しかったです^ ^
オシッコしたフリをしてオヤツをねだるような、ちゃっかりした子でした。
トイレシートは1滴も濡れてないのに(笑)
なので亡くなった時の状況、今現在どうしているのか、
***らしくてとても納得で、悲しみが癒えました。
ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできるのを楽しみにしています、ブログも^ ^


【2016/05/28 20:29】 | 頂いたキネシの感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック