06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

塗香の感想いただきました。

個人用でオリジナル調合した塗香で
「こんないいことありました!」
といわれると、

それが塗香の効果かはわかりませんが
嬉しいので♪

本人の許可をいただいてブログ転載させていただくことにしました♪

******以下原文*********

hidaさま

こんばんは。**です。
ご連絡有難うございました。

巡礼の旅の文章、どうぞ使ってください。
お役に立てるなら何よりです^ ^

そうそう、先日作成していただいた塗香ですが、早く持ち歩いた方が良いような気がして、紙に包んで財布に入れ、
(併せて、以前作っていただいた金運の塗香の残りがまだあったので、別の紙に包んで同じく財布に入れました)
包まなかった残りの塗香も小瓶に入れて持ち歩けるようにしました。
火曜の夜に作成して財布やポーチに入れたのですが、水曜の午前中に派遣会社から電話があり、
次の派遣の仕事が決まりました。
先週金曜に顔合わせに行って、先方の回答待ちになったいたのですけど、
過去の経験から回答が遅い時はご縁がないことが多く、今回もダメかな?と思っていたので驚きました。
その後、開始日が再来週と連絡があったのですが、ちょっと日が開き過ぎるのでもう少し早く、
せめて来週後半からのスタートにしてもらうことはできないか、ダメ元で派遣会社から交渉してもらったところ、
来週月曜からで良いということになりまして。
事情があって再来週からにしてほしいという話だったので、希望が通ってビックリ。
ずっと止まっていた(もしくは進みが遅かった)ことが、塗香を使い始めるとすぐに
私の希望に沿う形で進んだ、という印象です。
本当に有難うございました。
あとは働いてみないと分からないですけど、期間内(今回は期間限定の仕事です)は全うできると良いなと。
不思議なご縁で、以前の派遣先の社長だった方が、今度の派遣先の社長になってたんです。
なので、そこまで変な環境ではないだろうと思っているのですが…どうだろう?(笑)

ちなみに、顔合わせにはキネシで出た通り、ベージュのジャケットと靴で行きました。
ボトムスは、大丈夫だと言われた黒のヒラヒラしたスカートで。
ヒラヒラのスカートは会社や人によってはネガティヴに取られる可能性があるので普段なら避けるのですが、
本当に大丈夫でした(笑)。
あと、早く決めるには少しハードな運動(ボクササイズとか、縄跳びの二重跳びみたいな)をするようにと
言われておりましたが、縄跳びは買いましたし、エア縄跳び(笑)はしてましたけど、、
言われた通りのハードな運動はやってません。
でも、何故なら考えすぎてストレスが溜まるから、と言われていたことに関しては、合ってます。
ストレスで食べ過ぎて、せっかく少し痩せていたのに、少し戻りました(苦笑)。
おそらく、ストレス解消とダイエット、両方で必要ということだったのでしょう。
食べて発散、に走らないように、気をつけます。

それでは。
朝晩冷えるようになりましたので、風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ。



Secret

カテゴリー

プロフィール

*hida*

Author:*hida*
はじめまして(^^)♪
行動心理アドバイザー の hidaです
音楽関連の会社から転向し
1999年からチョコチョコと人からはセラピストと呼ばれるようなことをしています
が、そういう自覚はあまりなく、どちらかといえば、昔の語り部に近いのでは?と思っています。そういうわけで、あくまで、「その人の中に眠る物語を読み伝える人」だと思っていますので、「Personal Story Teller」といっていたんですが「行動心理アドバイザー」のほうがやっていることと一致している!とのことで、現在では「行動心理アドバイザー」と言っています。
ジャンルとしては、

・オーストラリアン・ワイルドフラワー・アートセラピスト
・アリゾナ・カクタスフラワーカード&エッセンスセラピスト・ティーチャー
・パシフィックエッセンス・プラクティショナー
・スリーインワンコンセプト・プラクティショナー
・ミスティカオイル・セラピスト
・オーラソーマ・コンサルテーション
・ヒプノセラピー
・クリスタルテレグラムセラピスト
・JAKDA認定カラリスト
・照明コンサルタント
・DAFA(フランス国立園芸協会認定の国家資格のフラワーアレンジメントのライセンスです)
・いけばな師範 草月流1級師範 総務
・香司(和の香原料を使って香りを調合したりします)教授資格有
・日本酒の利き酒師
とかやってます


「自分を最高に癒せるのは自分」と思っているので「セラピスト」という名称には抵抗があります。
(というわけで人がそう呼ぼうと私は『セラピスト』ではありません。ちなみに医者でも調理師でもありません)

私がするのは「あたの知らない眠れる魂の物語を読み解く」こと。
それを生かしていくのはあなた自身
人生は決まりきったものではなく、「楽」な道を行くのも「きつい」道を行くのも自分で決められます。
ちょっと未来にどんな選択肢が待ち受けているのかという可能性、魂と先祖の記憶・・・もし、お望みならばお伝えします。

今はキネシオロジーを使ったセッションが好評いただいてます。

<活動場所>
東京・西日暮里(日暮里)
「シャレースイスミニ」(スイス料理屋さん)
毎月2回第2・3土曜日
*フラワーアートセラピー
http://www.chaletswissmini.com/

他は横浜で活動してます。

セッションは
基本的にご紹介者がいらっしゃる方のみと
させていただいています。


今まで使ってきたフラワーエッセンスの徒然日記はこちらです。
興味があったらごらんくださいね。
http://maloon8lagoon.blog51.fc2.com/

(キネシの日記は一部、mixiの日記に加筆修正しているものもあります)

***
セッションは「可能性」の物語を示すものであり、
その内容は医療的効果・効用を保証するものでも
必ず人生を変えるものであることを保証するわけでも
「現実の真実」であることを保証するものでもありません。
事前にご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ブログ内検索

最近の記事

QRコード

QR

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード