06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

予算内の家賃で家はだいたい決まるもの

セッションで、引越しのことを聞かれる方は
結構、多いです。

その時に、本人の予算よりも、
だいぶん、キネシで出てくる予算が安くて

「そんな値段で見つかるの?」と言われる方が多いのですが、

結果、だいたい、その値段で決まる方が多いです。

それは彫り出し物件が出てくる時もあるし、
こだわりをすてて、ルームシェアすることで実現する人もいるし、

ダメ元で、交渉してみたら、OKだった、
というパターンもあります。

引っ越しは「ちょっとプラスすれば、もうちょっとよいところ」と、
どんどん、価格の価値観がおかしくなったりしてしまいがちなのですが、

年間通して見直すと、結構な出費になったりするので、
賃貸の方は、予算内で物件を見つけるぞ!と
気を引き締めるのがおすすめです。

今回は、キネシで
「ダメ元で、家賃交渉!」と出た方が、
言ってみたら、OKだった、というメーを頂いたので
本人の許可をいただいて、転載させていただきます。

この方は、予算が7・5〜8万円で
いいな、と思うものは、8・5万円のものが多く、
予算内で探していたのですが、

8万円だった物件が、
人気エリアのため、現在の人が退室して、クリーニングしたら、
8万円以上になるかも?と不動産屋さんから言われたので、

「8万円で交渉する価値あり」とキネシで出て
やってみたら、OKだった。というパターンです。


*******以下原文*******

ヒダ先生、

先日は突然のセッションをお願いいたしましてほんとうにありがとうございました。
御礼が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

言い訳をしますと、、、、
***ライブ2DAYSの合間に、**手配、例の物件がクリーニング完了したとの連絡をうけての現地確認と、家賃交渉のお願い、、、で落ち着かずおりました。

80000円は管理費は別!だったようでしたが、
ご助言どおり、この値段ならなんとか暮らしやすいのですが。。とお願いしました。

そうしましたら、おじいちゃんより連絡があり、「お金ないって、全部込みにして、と交渉したらオッケーだって。」とのこと。

(お金ない!、とまでは言ってないのですが笑)

80000円で妥結しました✴

その後、実家が自営業なので、もろもろ証明など小さな山がありましたが(最近は細かいのですね。。)、先ほど、いそいで申込書をファックスしたところです。

あらためて、これ以上の家賃は高かったです😅

探しているとマヒしますが、***ならもっといいとこ借りられるのに、10万近くなるのはもったいない!ですね。
仮の住まいなのに。。
ほかに旅行したりおしゃれしたりしたいです。(木守りさんにも言われましたし)

まだ契約書は交わしていませんが、取り急ぎの御礼申し上げます。

キネシで見て頂いただけでなく、ヒダ先生自身が一緒にじっくりと図面を見てくださって、一緒になって考えてくださったことがなによりの安心感でいっぱいになりました。感激でした。
本当にありがとうございました✨
Secret

カテゴリー

プロフィール

*hida*

Author:*hida*
はじめまして(^^)♪
行動心理アドバイザー の hidaです
音楽関連の会社から転向し
1999年からチョコチョコと人からはセラピストと呼ばれるようなことをしています
が、そういう自覚はあまりなく、どちらかといえば、昔の語り部に近いのでは?と思っています。そういうわけで、あくまで、「その人の中に眠る物語を読み伝える人」だと思っていますので、「Personal Story Teller」といっていたんですが「行動心理アドバイザー」のほうがやっていることと一致している!とのことで、現在では「行動心理アドバイザー」と言っています。
ジャンルとしては、

・オーストラリアン・ワイルドフラワー・アートセラピスト
・アリゾナ・カクタスフラワーカード&エッセンスセラピスト・ティーチャー
・パシフィックエッセンス・プラクティショナー
・スリーインワンコンセプト・プラクティショナー
・ミスティカオイル・セラピスト
・オーラソーマ・コンサルテーション
・ヒプノセラピー
・クリスタルテレグラムセラピスト
・JAKDA認定カラリスト
・照明コンサルタント
・DAFA(フランス国立園芸協会認定の国家資格のフラワーアレンジメントのライセンスです)
・いけばな師範 草月流1級師範 総務
・香司(和の香原料を使って香りを調合したりします)教授資格有
・日本酒の利き酒師
とかやってます


「自分を最高に癒せるのは自分」と思っているので「セラピスト」という名称には抵抗があります。
(というわけで人がそう呼ぼうと私は『セラピスト』ではありません。ちなみに医者でも調理師でもありません)

私がするのは「あたの知らない眠れる魂の物語を読み解く」こと。
それを生かしていくのはあなた自身
人生は決まりきったものではなく、「楽」な道を行くのも「きつい」道を行くのも自分で決められます。
ちょっと未来にどんな選択肢が待ち受けているのかという可能性、魂と先祖の記憶・・・もし、お望みならばお伝えします。

今はキネシオロジーを使ったセッションが好評いただいてます。

<活動場所>
東京・西日暮里(日暮里)
「シャレースイスミニ」(スイス料理屋さん)
毎月2回第2・3土曜日
*フラワーアートセラピー
http://www.chaletswissmini.com/

他は横浜で活動してます。

セッションは
基本的にご紹介者がいらっしゃる方のみと
させていただいています。


今まで使ってきたフラワーエッセンスの徒然日記はこちらです。
興味があったらごらんくださいね。
http://maloon8lagoon.blog51.fc2.com/

(キネシの日記は一部、mixiの日記に加筆修正しているものもあります)

***
セッションは「可能性」の物語を示すものであり、
その内容は医療的効果・効用を保証するものでも
必ず人生を変えるものであることを保証するわけでも
「現実の真実」であることを保証するものでもありません。
事前にご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ブログ内検索

最近の記事

QRコード

QR

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード