FC2ブログ
hida的キネシ術について。 日々、気づいたこと、体験したことなどの記録&日記です(^^)♪
2016年にやった「いらないこだわりを捨てるワークと塗香づくり」のワークの
感想をいただきました。

私も一緒にやったのですが
「これ、ほんとにこだわり?
 ほんとにこれやって大丈夫なの~?」ということを
「えいや!」とやってみたら

なかなか快適な生活に移行しつつあります。

良い香りはよい縁を紡ぐ、といわれていますが、
塗香は、悪い縁を切って、良い縁を結んでくれる力もあるようですね!

早速効果を感じていただけているようで うれしいです(*^_^*)

*******以下原文********
(本人の許可をいただいて、メール転載させていただいています)


新年明けましておめでとうございます。
 
昨年 **月に塗香&こだわりをとるワークを受講させて頂いた**です。

体調の方は、いかがでしょうか?お大事になさってください。


ワークの経過報告をさせて下さい。

塗香は効果が早いとおっしゃっていましたが、そのようです。

ワークで、ひとつは、「諸々の豊かさを引き寄せる(人、物、仕事等)→名「スペースシャトル」

もうひとつは、「邪気、魔よけ等」→名「甲冑」をつくりました。

ワーク一週間後、「航空**」の仕事が入り、その時は気付かず。

その一週間後、日取りがよい日があったので、西方面にお詣りに行こうと思い近場で調べたら、良い神社があり、

航空公園駅が最寄りだったので、その時も気づかず行ったんです。

でお参りし、鶴をおって、願いを書き、おさめることをすすめられ、久しぶりに折ったら折れず。。。

説明書きをみながら何とか折りあげ、鶴というよりは、ころっと太った鴨みたいな鶴を納めました。。。。。

(宮司さんはとても良い人で、折れましたか?と笑っていました、そしてこの神社も航空に縁があり)

でその後観光にと、駅名になっている航空公園へ。土産売り場で、「スペースシャトル」型のライト付きキーホルダーを

買い(あらこんなところに!と思い)、散策して帰りました。そして帰路の電車で、あれ、スペースシャトル!塗香ドンピシャ!

ということで、**の仕事が決まったことも、何気にお詣りにこの地を選んだ事も、後になって気づくという。。。。。

この航空**の仕事がきっかけで、そのあと2つ仕事が決まりました。


こちらは余談ですが、調合した塗香、友人にあげたんですね。「筋肉に聞いて調合したの~!」という

私の話も、すんなりとふんふんと聞きいれ(笑)。肯定力高いですよね、。

で再びその友人の家に遊びにいったら、「甲冑」の香りがとても気に入ったらしく、枕元に置いて、あーいい匂いと、

いい気分になって眠りにつくそうです。私は意図してつくったので、友人のように香りを楽しむ事を忘れていました。

でもいい気分になろうと思って出来るわけではないので、香りって一瞬でそれをやるわけで、すごいなと思いました。

これも余談なんですが、ワークの時に、基本は調合に白檀を入れるみたいなお話だったとおもうのですが、

その日はキネシで調合したので、白檀は使わなかったんですよね。で帰宅したらお歳暮でいつもお菓子の人から

白檀のお線香が届いていて、白檀アピールすごい(笑)と思いました。親戚がなくなったので(ずいぶん前ですが) 

届けてくれたようです。

長々と失礼いたしました。お香も、キネシも楽しいですね。ワークの効果をさらにだすように色々視野を広げて

新しいこともやっていきたいと思います。ありがとうございました。


【2017/01/27 18:49】 | 頂いたキネシの感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック