10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水星逆行時には、予測していても、要確認。

おひさしぶりです。

水星が逆行していますね。

水星逆行中は、主に
交通の乱れや、通信、コミュニケーションが乱れがちになるといわれています。

10年前にはまだもの珍しかったこの情報も、
ここ2・3年で頻繁に表に出てきたので、
「もう知ってる!」と言う方も多いとは思いますが

それでも何かしら、自分が気づかないうちに「しでかしている」のが
水星逆行の、ちょっと困ったパワーなのです


毎年何回か、
この時期、使っている携帯・スマホのキャリアが違う友達とのメールが
届かなくなることが多くなり、
「送った・送らない」で、ちょっと、嫌なムードになることが多かったので

いつもと違和感があれば、

・ソフトバンク系の人には、センターに問い合わせを
・au系の人には、携帯・スマホ以外のメールアドレスが、拒否設定になっていないか、

確認してもらいます。

というわけで、設定がいつの間にか、変わっていないか、
この機会に、確認してみてくださいー。

今回、何度もメールを送っているのに、


メール主→  hidaの PCメール に来たメール → そのまま返信  → 届かず ということがあり


メールを送ってきた本人のメール設定が、PC経由のメールを着信拒否していたからなのですが、
本人が気づいていないので、


メールは送られてくるが、送り返せない、
(返信しているが、本人に届かない)

ということになり、
何度も何度も、同じメールが来る → 同じメールを返信する、 ということに
なったことがありました。


ソフトバンク系は、センターに問い合わせてみると、メールが溜まっていた、ということが多くて
au系の人は、自分の知らない間に、メールの設定が変わっていた、ということが多いです。

ちなみに、グーグルがアルファベットに社名を変えたあたりから、
gmailが完全におかしくなっていて、

最近は直ってきているのですが、

問い合わせてもメールが届かず、数日たって、やっと、到着する、ということが
結構あるので、

来るはずのメールが来ていない時は、gmailアプリ、インターネットにログインする方法とを
ipad と ipad mini と PCからと、結構しつこく、確認します。
(なぜか、使う機材が違うと、一方に届いて、一方に届かないということがあるのです)




が、これだけ、注意していたのですが、
やっぱり、わたしも しでかしてました。

いい訳をさせていただくと、

(3月末にメールをいただいた方には、
事情をお話していたのですが、
それ以外の方には、話す必要もないかなーと
あえて、話もしなかったのですが)


この時期に、
伯父が急に亡くなり、
葬儀の日程などが、なかなか、わたしまで届かないのもあって
予定を二転三転させたため、

そのつじつま合わせで、バタバタしていたのですが、

自分的には、「ふうー。最終的には なんとか、なった!」と思っていたのですが
やっぱり、抜けていたことがあったようで、

本日、それが発覚。
(ブログは予約投稿だったので、
ブログに来ていた連絡を見落としていた・・・)

ほかにも気づかないだけで
何かしでかしているかもしれませんので、


「あのー、返事来ないんですけど」とか
そういうことがあれば、

メールにご連絡いただけると幸いです。
(PCメールから返信するので、拒否設定になっていないか、
確認おねがいします!いまは、だいたいGメールです)

ブログのコメントは、こんなことがあると
たまに、長期間見るのを忘れていることがあるので、

どうぞ、ご理解よろしくおねがいいたします。
Secret

カテゴリー

プロフィール

*hida*

Author:*hida*
はじめまして(^^)♪
行動心理アドバイザー の hidaです
音楽関連の会社から転向し
1999年からチョコチョコと人からはセラピストと呼ばれるようなことをしています
が、そういう自覚はあまりなく、どちらかといえば、昔の語り部に近いのでは?と思っています。そういうわけで、あくまで、「その人の中に眠る物語を読み伝える人」だと思っていますので、「Personal Story Teller」といっていたんですが「行動心理アドバイザー」のほうがやっていることと一致している!とのことで、現在では「行動心理アドバイザー」と言っています。
ジャンルとしては、

・オーストラリアン・ワイルドフラワー・アートセラピスト
・アリゾナ・カクタスフラワーカード&エッセンスセラピスト・ティーチャー
・パシフィックエッセンス・プラクティショナー
・スリーインワンコンセプト・プラクティショナー
・ミスティカオイル・セラピスト
・オーラソーマ・コンサルテーション
・ヒプノセラピー
・クリスタルテレグラムセラピスト
・JAKDA認定カラリスト
・照明コンサルタント
・DAFA(フランス国立園芸協会認定の国家資格のフラワーアレンジメントのライセンスです)
・いけばな師範 草月流1級師範 総務
・香司(和の香原料を使って香りを調合したりします)教授資格有
・日本酒の利き酒師
とかやってます


「自分を最高に癒せるのは自分」と思っているので「セラピスト」という名称には抵抗があります。
(というわけで人がそう呼ぼうと私は『セラピスト』ではありません。ちなみに医者でも調理師でもありません)

私がするのは「あたの知らない眠れる魂の物語を読み解く」こと。
それを生かしていくのはあなた自身
人生は決まりきったものではなく、「楽」な道を行くのも「きつい」道を行くのも自分で決められます。
ちょっと未来にどんな選択肢が待ち受けているのかという可能性、魂と先祖の記憶・・・もし、お望みならばお伝えします。

今はキネシオロジーを使ったセッションが好評いただいてます。

<活動場所>
東京・西日暮里(日暮里)
「シャレースイスミニ」(スイス料理屋さん)
毎月2回第2・3土曜日
*フラワーアートセラピー
http://www.chaletswissmini.com/

他は横浜で活動してます。

セッションは
基本的にご紹介者がいらっしゃる方のみと
させていただいています。


今まで使ってきたフラワーエッセンスの徒然日記はこちらです。
興味があったらごらんくださいね。
http://maloon8lagoon.blog51.fc2.com/

(キネシの日記は一部、mixiの日記に加筆修正しているものもあります)

***
セッションは「可能性」の物語を示すものであり、
その内容は医療的効果・効用を保証するものでも
必ず人生を変えるものであることを保証するわけでも
「現実の真実」であることを保証するものでもありません。
事前にご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ブログ内検索

最近の記事

QRコード

QR

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード