FC2ブログ
hida的キネシ術について。 日々、気づいたこと、体験したことなどの記録&日記です(^^)♪
2016年末から、hidaの体力と仕事量のバランスがかみ合わなくなったので
同じことが継続して出ているクライアントさんには、
それを達成するまで、セッション頻度を抑えてもらっているのですが、

ちゃくちゃくと結果を出されてきている方がいるので
嬉しく思っています。


そのうち「ダイエット」の成果が出てきた方の見た目が
ここにきて明らかに変わってきたので、

参考までに、ご本人に体重遍歴を伺って、
許可をいただいて、ブログ転載させていただくことにしました。。


(なんと2016年4月から2017年7月までの間に、13キロ痩せています!

1カ月1キロ、と考えれば、無理ではない数字ですが、
それでもちゃんと実行して成果をだしているのが素晴らしいです)

ちなみに、この方は、最初に{ダイエット}について聞きに来られた時

<太っているのではなく、むくんでいるので、それを解消すること>が
いくつかでたそうです。

それは、主にデトックスに関することで、1年間、ほとんど、内容は かわらなくて、
こつこつやっていても、さほど、体重に変化はなかったようなのですが、


1年弱たったころ、それが、功を奏してきたのか、
ゆっくりだけれども、着実に、成果が出始めたそうです。


やっぱりダイエットは、コツコツ、体質改善しながら
コツコツ、生活改善をして、
コツコツ、運動を重ねるのが、健康的で一番、成功を手にしやすいようですね。

なかなかダイエットの成果が出ない方は
あきらめずに、そして、先を急ぎすぎずに、

まずは、出来るところから改善して、
自分を一番健康にして、美しくしてくれる体重を手に入れてくださいね。

****以下 メール 原文******
(一部固有名詞がわかるところは、直してあります)

体重遍歴
2016年4月ころ、77キロ弱で人生最大級に太っていました。
2016年7月ころから2017年1月ころまで、72か3キロで過ごしました。
2017年2月から減り始めて、春分のワークのときには70キロでした。
春分ワークの目標はそこから12キロ痩せるなので、目標体重は58キロです。
今、65キロを切り、64キロ後半を保っています。まだまだ痩せる予定です。

過去のダイエットは2回以上ありますが、
大きなものは2回でして、
20代半ば、67キロから55キロに減量してキープしていました。

このダイエットは1年で成功しました。その後病気で
hidaさんに会った時も67キロあって、56キロになりました。

このダイエットは2年くらいで成功しました。
その後2016年までの7年で人生最大級に太りました。
なので私の本来の体重は56,7,8キロです。


補足*hidaさんに会う前、病気になり、
一度73キロだったのですが、
67キロには自分で減らしました。なので、

今回は人生2度目かつ最大級の体重なのです。
73キロになるのは、前回赴任した勤務地と同じ今回の勤務地です。
(地名)で太って体質改善する何かなのかもしれません。


注釈*この方は、身長が高いので、
最終目標体重は、身長160センチに換算すると、46-8キロくらいだと思います

【2017/08/04 18:50】 | 頂いたキネシの感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック